sirorin Diary



PageTop

製作中~~

ここのところ、本業!?のドール作りから離れて

色いろと手を出していて~同時進行で、

フェ○シモのクロスステッチのアルファベットサンプラーを刺してみたり~

スカート作る為に去年買った生地でスカートを縫いはじめたりしています~

クロスステッチはTV見ながらとかは出来なくて。。。

布目を数えながら~集中してやらないといけないので~なかなかはかどらないのです~

スカートのほうは昨日、裁断だけはなんとか終わり~

今日はジグザグミシンで断ち目かがりまで~~

冬のスカートなので裏地もつけないとね♪

完成までは~まだま~だ時間がかかりそうです~

こういうのって、性格がでますね

大雑把な私が作るとやっぱり作品も大雑把なんです~~

しつけをかけなければいけないとこでも~マチ針止めてガァーと縫っていたり~

でも、やっぱりズレてくるので、途中からしつけかけて縫ってみたりと。。。

途中経過はお見せできないので~完成したら見てくださいネ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
