sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

ウォーキングはじめました。

何日か前のTVでタレントの 松村邦弘 が番組で40?の

減量に成功した!とやっていました。



タレントさんだから~いろいろな方法でお医者さんもついていての減量方法なので

痩せられたのかな?なんて、思いながら見ていましたが。。。



その中でやっぱり結局は歩くのが一番なんだな~

と、私も見習わなければ!!



一念発起で、おとといからだから~まだ2日だけですが

夕方、時間を決めて30~40分ウォーキングをすることに決定



いろいろ、試しては挫折している私なので

3日坊主にならないように~今日も頑張ります♪



今の時期、暑い中歩くので~帰って来たら~汗だくになっています!

Tシャツぐっしょり~



そんな私に応援のエールを。。。ポチっと

お願いします~元気が出ます☆




人気ブログランキングへGO~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
