sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

地元の花火大会!

今日は地元の花火大会

毎年近くまで行って見ていましたが~今年は打ち上げ場所も変わり~

仕掛け花火の影響で通行止め・道路工事の為回り道~などあり。。。

車停めてからは、行きは結構歩きました

帰りは近道で行きの半分くらい歩いただけで車まで行けたから楽チンでした!

父・母・私・姪っ子2人で行きましたぁ~(^▽^)/

初めは打ち上げ花火が主に~

カラフルなのとか。。。



しだれ花火~



前の方だったので、近場の花火。。。これには驚きだって~近すぎるんだもん。



最後はお約束の ナイアガラの滝 です~~



お好み焼きなどを食べて~お腹もいっぱい。。。あとは寝るだけで~す(∪。∪)。。。zzzZZ



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
