sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

お土産(o^-^o) ウフッ

前の日記にも書きましたように~両親が旅行(3日間・萩・津和野・宮島etc.ツアー)から

帰って来ました~



途中~秋吉台というところで、小泉首相とバスですれ違ったそうです!

後にはTV局の車が何台も続いていたので、すぐに解った。と言ってました。

聞けば、同じ様なコースを見て周られたとか。。。



色々な土産話しを聞き~楽しかったようで・・・私も行けば良かったな♪なんて。。。



土産と言えば~私のもうひとつのお楽しみお土産です



一つ目は、チーズ箱にも似た入れ物入り~チーズケーキ!

さすが、母~~捜すのに苦労した~とは言っていたものの私の好みを良くご存知で~~~~

もう!ビンゴです~



中身のチーズケーキも極ウマ





そして~二つ目は萩焼の湯のみです~

色味が素敵で萩焼の特徴の出ている、なんか可愛い湯のみ。

すぐに気に入りましたぁ~





お留守番も悪くないなぁ.。o○と思った☆しろりん☆でした。



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
