sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

日暮里繊維街へ行ってきました!

暑い中~前から行きたかった日暮里繊維街へ行ってきました



電車にゆられること1時間50分~乗り換え3回と。。。

私にしてはかなりの遠出。旅気分で行ってまいりましたぁ~



前の日から両親が3日間旅行中でしたので、時間を気にすることなく~

気ままな一人旅~ゆっくり満喫してきました!



さて、駅に着き~繊維街のほうへ行くと~

私の行く前のイメージでは歩道の両脇にお店があるのかな?と思っていましたが

大きな車が通る道の両脇にまた歩道があり、そこに

昔ながらの生地屋さんなどが並んでるのですね~(*^^*)







そして、事前にネットで調べて~このお店は行くぞ♪と決めていたお店を主に

見てきました~



私が寄ったのは~安田商店3丁目・5丁目、トマト本館、あと名前はチェックし忘れた店先で

リネンのキャンバス地の布がカット売りしていてお安かったお店。







とにかく、暑っい日だったので~汗ふきふき~

飲み物飲みながら~のお買い物でした。時間が経つのも早かった!







GETしてきた布達です~~~どの布もお買い得でした~(*^m^*) ムフッ



もっと、近ければ~良かったのにな!と思った小旅行(笑)でありました。



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
