sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

ゲド戦記

ジブリ大好きな私としては見ないではいられないゲド戦記

見てきました~(*^^*)



感想は~絵がやはり綺麗でしたね!

あと、テルーが唄っているところは感動でした

出てくるキャラはいままでのジブリ作品に出てきたことのあるようなキャラが多かったかな?

やはり、映画館で見ると迫力が違い~とっても、良かったです



画像はパンフの表紙です~~



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
