sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

梅雨明け

やっとこさ、関東地方も梅雨明けしましたね~~

ちょこっとブログをさぼっていましたぁ~見に来てくれていた方ごめんなさいm(_"_)m



そうそう、今日で一旦 布小物shop はclose致します。

また、作品が出来たらopen致しますので~その時はよろしくです~♪



ドールも2体同時に製作中~~後はお持たせを持たせるだけになりました



今日は私は夏物バーゲンに行って来ました~

もう、30~50%OFFのものなど~夏物を買うなら今がチャンス! 

と言う感じでしたね~~(^▽^)それでも、もう遅いくらいみたい~

良いもの・人気のあるもの から売れていくので~

バーゲン始めたらすぐ!というのが一番の買い時のようでした~



欲しかった普段ばきのズボンも買えて~納得のいくお買い物が出来ました



梅雨も明けて、夏まっさかりですが~

暑さに負けずに夏をエンジョイ(笑)しましょうね~~~(^_-)vブイブイッ



こちら↓もポチッとお願いします~




人気ブログランキングへGO~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
