sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

パニムール

お友達に頼んで買ってきてもらったパニムール

今日手元に届きましたぁ~

私は最初は~雑誌とかで見かけていたものの~名前すら知らなくって~

名前を知ったのも最近なんです~お恥ずかしい(∩。∩;)ゞテレテレ・・・



パニムールとは、お菓子(ケーキ)の型だったのですね。

用途はいろいろ。

もちろん、お菓子作りに使ったり~小物入れとして飾っても良し

万能選手です!







私は、パウンドケーキ焼くのにもいかな?とか。

スタンプを押して雑貨や小物を飾るのもバッチ・グー(古っ)かな?とか。

いろいろ、考えるのも楽しいです



合羽橋問屋街でお安く買えるのですよ~aikoちゃん、ありがとう~



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
