sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

カフェ?カーテン

皆さん~暑い日々が続いていますね~

夏バテとかしていないですか?



私は昨日、髪の毛を肩下10センチくらいだったのを~

肩ちょうどくらいにバッサリ切ってもらってきましたスッキリです!



暑いので~なかなかミシンやろう!と思っても、

なかなか実行に移せずにいましたが。。。

今日は、クーラーを入れて~

なんとか、簡単なカフェ?カーテンを縫いました~



周りを縫って~下のほうにアクセントに はしごレース をつけて完成

とっても、簡単です!!



画像では解りにくいかな?深いグリーンのストライプ柄の布を使っています。

キッチンの勝手口の目隠しに~~~

前のは市販のクマさん柄だったので~今度はシンプルに夏らしく~



まだまだ、ミシンで作りたいものが色々と~~~

毎日、1作品出来たらいいな♪明日は何かなぁ.。o○



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~



PS:布小物shopは今月末までオープンします♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
