sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

ペットボトルカバー♪

を参考に~2日がかりで仕上げました~



ペットボトルカバーです~(*^^*)



途中~もっとも、難関だったのは口の部分をミシンのフリーアームで

縫うところでした!きつきつでなんとかハマり~回して縫うのは~

やっと と言う感じ



でも、はじめて使ってみた付属の フットコントローラー で

なんとか乗り切りましたぁ~



今度、作るなら~もう少しサイズを大きくしなくちゃね♪



で、完成したのがこちら



結構、自己満足~~自分用のです!



横にころがした感じも好きかな



今日は綾瀬市にあるホームセンター!ビバホームへ行って来ました~

何を買ったかは後日書きますね~~

隣に併設されてる ショッピングセンター??? も色々なお店があったので~

もっと、見てきたかったな!また、近いうち行くであろう~(^^♪



布小物shopオープン中⇒こちら



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
