sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

鎌倉SWANY Sale初日へ~

今日は良い天気お出かけ日和でしたね!

Sale中に行くのははじめてのスワニーのSale初日に行って来ました~

開店10分前に、お店に着いたのですが~すでに行列が。。。

混んでいるだろうなぁ.。o○とは思いましたが~

開店後も、どんどんお客さんが来る・来る~~~~

店内はひとでいっぱいな状態

レジにも列が~~

やはり、Sale中ということもあって~いろいろ欲しいものがいっぱい!!

キョロキョロと掘り出し物探しに夢中になり~時間が経つのが早いぃ~~

こういうSaleは血が騒ぐというか。。。大好きです

もっと、もっと見たかったけれども~

予算の関係で~これ以上はダメ!というところで

グッと我慢 で帰って来ました~







ちなみに店内全品10%OFFでしたぁ~(^_-)vブイブイッ



帰りには、小町通りの いも吉館 で スウィートポテト をお土産に~

探していた~姪っ子達用の下駄も買えて~満足・満足



布小物のSHOPもオープン中~~~



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
