sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

百貨店巡り~

今日はホント久々、半年ぶり?くらいの百貨店をいろいろ見て来ました

母と一緒だったのですが~

母の目当ては冬物コート!私の目当てはピアス!

私のほうは~もう買いたいものが決まっていたのですぐGETできました~

ターコイズの丸ピアスとオニキスの丸ピアスで迷いましたが。。。

ターコイズに決定!これ、前から欲しかったのです~~~



と、ここまでは良いのですが~問題は母の買い物。

私もなんですが、ここのところデパートより大きな百貨店と言えるようなとこで

じっくり洋服のお買い物をしていなくて~~

いろいろ見てみるけれども、1箇所では決められず~何が今の流行なのか?とか

も解らず~~~

コートもSaleでほとんどが割り引きしていて~

数も多く~~目移りしちゃって決められず~~

お値段的にも今が買いなのは解るんだけど。。。

結局、これは!というものが見つからずじまい(;´д`)トホホ

無駄に体力と視力を使い、疲れ果てて帰ってきた次第です~

今夜は早く寝ることにしようC= (-。- ) フゥー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
