sirorin Diary



PageTop

リラックス


ぽかぽか朝日で熟睡中~



PageTop

飲み始めました


最近、青汁を毎日飲んでいます

これは カルディ とかでも売っているもので。ワンコインで買えちゃったりします。

体調もいいので、暫く続けたいです

PageTop

どう思いますか?







ずいぶんと間があいてしまって(^^ゞ、まだ見てくれる方いるかな?

いきなりですが、タイトルの『どう思いますか?』と言うのは

昨日、私が見かけた光景です!

某イオンの雑貨屋さんでの出来事。

私がバッグを物色していたときのこと。

いきなり、「ガッシャーーーン」と凄い音が。。。

で、その方向を見てみると~床にはガラスの破片が散乱状態。コップの様なもの。

店員さんがあわてて片付けている横にひとりの女の人。

瞬間は見ていませんが、周りに他のお客もいなくて~たぶんその人が触ったのか?

私なら、すみません!の一言くらいかけると思うのですが~

その人ったら~私関係ありません!って感じで

片付けている店員さんには目もくれず、無表情でその場かた立ち去りました~

その態度ったら~

みなさんだったら、どう対応しますか?

弁償します!とは言わないものの。謝罪の言葉や気づかいのひとつもあるのが普通かと。

私は思うんですよね~

まっ、些細なこととは思いますが~見てて気持ちのいいものではなかったです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

画像はムクの舌出し寝顔です~~微妙な画です~~

PageTop
