sirorin Diary



PageTop

オムライス

オムライス 大好きです!

特に好きなのは、ふわとろでデミグラスソースのかかったもの。

オムライスって、好み分かれますよね。

たまごがかためか?ふわふわか?

ソースはケチャップか?デミか?

美味しいのに出会うと幸せな気持ちになります~~~(^v^)

今日も出掛けるので、ランチ。出会えるといいな♪



PageTop

6歳になりました~

七夕の今日。おおよそ6歳になりました ムク

これまで、たいした病気もせず元気に育ってくれてます!

お祝いなので~奮発して(笑)モンプチの猫缶をあげました。

130707_1151~010001

130707_1152~010001

130707_1155~010001

130707_1221~010001


いつも、カリカリ(キャットフード)ばかりなので食べるかなぁ?って思ったけど

すんごい勢いで行儀わるくぶちまけながらも完食して、満足げ。

6歳は猫年齢でいうと中年かしら?

これからも元気でいてね!ムク(=^・^=)

PageTop

今年は遅め

我が家のゴーヤ。今年は植えたのがおそかったからか?

花はさいても実はなかなかならず~

やっと、10㎝くらいにひとつなりました(*^_^*)

s-IMG_1771.jpg

前日の風と雨で葉っぱは少しへたばってます。

今日も暑かったぁ~~~~。なので。。。

もう、梅雨あけしたようでこれからは太陽の日差しですくすく育ってくれるでしょう~~

PageTop
