sirorin Diary



PageTop

テラスモールsaleへ

29日の土曜日に、テラスモール湘南のsale初日に行って来ました!

お昼食べてからだから遅い出発です~

お目当てはキャスとJINS。

とにかく凄い人・人で~~~~ふう。

見て回るだけでも一苦労。

結局、たいしたものも買わず。。。

JINSでのみ欲しかった、今の度数のメガネを買って帰ってきました(*^_^*)

jins-gazou.jpg


PageTop

なんだ?



ムクが気持ちよく寝ているのは…

私の足の間なのでした~

今日はで寒いからね

PageTop

小田原フラワーガーデン

先日、小田原にある小田原フラワーガーデンというところへ行って来ました(*^_^*)

s-IMG_1746.jpg
↑の画像のねぎぼうず(?)と呼んでいた アリウム グローブマスター という花(?)
をTVで紹介していたので、行って見よう!ということに。

ちょうど行ったときがバラの最盛期でいっぱい咲いてて綺麗~~~
s-IMG_1756.jpg

s-IMG_1737.jpg

s-IMG_1752.jpg

s-IMG_1754.jpg

植物園のなかには珍しい ヒスイカズラ という↓こんな植物もあり

s-IMG_1766.jpg

いがいと楽しめました~~~~

おべんとうとか持参でいっても良い感じでした。

人気ブログランキングへ

PageTop

久々のブログです(^^ゞ

かな~りご無沙汰しちゃっています

更新もままならず、つたないブログですがこれからもお付き合いくださいませ(^O^)

さて、最近の近況など。。。

つい最近は、姪っ子2号のお誕生日がありまして~く〇寿司でお祝いし~サー〇ィワンのアイスを
ケーキ変わりという。お決まりのコースでした!

あとは、小田原のフラワーガーデンという所に行って来ました。
TVで紹介されていて、それを見て急遽行くことに。。。

バラが最盛期でとっても綺麗でした(*^_^*)


他はほとんど近場をうろうろしておりましたぁ~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
梅雨の時期。みなさんは体調など崩されてはいませんか?

私は夕方になると偏頭痛がして~どうしてもひどいときは頭痛薬のお世話になっています。
毎日ではないですが、陽気のせいか?たまにあります

膝痛はなんとかだましだまし過ごしている感じです。
月1で整形外科に通ってヒアルロン酸の注射を両膝に打ってもらってます。

大台にのるといろいろ体にガタがきていや~ね(^^ゞ

ではでは、ハンドメイドとはかけ離れたブログになってますが。。。
ムクのことなど、
これからも書いていこうと思ってますのでよろしくぅ~~~

人気ブログランキングへ

PageTop
