sirorin Diary



PageTop

飲み始めました


最近、青汁を毎日飲んでいます

これは カルディ とかでも売っているもので。ワンコインで買えちゃったりします。

体調もいいので、暫く続けたいです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お味は・・・どうですかぁ

 青汁やっぱ良いよねぇ
私も飲んでるよ
でも値段が高くてねぇ
 だから手ごろなお値段の探してるとこだよ

とまと | URL | 2014/04/19 (Sat) 22:08 [編集]


>とまとちゃん
味は抹茶っぽくて、私は飲みやすいかな。
他のは飲んだことないので~比べられないけど。。。

これはホームセンターにも時々売ってて
だいたい1箱ワンコイン前後でした!

ただ、安いから良いものとは勧められないかなぁ。

飲み始めて変わったのはお通じが良くなったのと、肌の調子が良いところです(*^_^*)

☆しろりん☆ | URL | 2014/04/20 (Sun) 07:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
